6.   機能説明(パソコン)      【物品予約】

(1)   物品予約画面(週表示)

メニューから「物品予約」をクリックすると物品予約画面が表示されます。

物品予約は月表示、週表示、日表示を切り替える事が可能です。初期画面は週表示です。

スケジュールの作成、スケジュール詳細についてはスケジューラーのマニュアルを参照して下さい。


 

(2)   月表示

月表示は、スケジュールを表示する範囲が異なります。

基本的な操作は週表示画面と同様です。

以下では、操作が異なる点について説明します。

(3)   日表示

日表示は、週表示、月表示とレイアウトが異なります。

表示される時刻の範囲は、通常8:0019:00までですが、スケジューラー設定で変更が可能です。

スケジューラー設定についてはスケジューラーのマニュアルを参照して下さい。

基本的な操作は、週表示画面と同様です。

 

SnapCrab_NoName_2012-3-28_15-6-49_No-00

 


 

(4)   物品検索画面

物品検索画面では検索条件を指定して物品の検索を行うことができます。

 

キーワードを指定した場合は、物品の名称、連絡先、備考を対象に検索を行います。

スペースで区切って入力することにより、複数のキーワードを指定できます。

予約可能数を指定した場合は、予約開始日時から予約終了日時までの期間で、

指定した数が予約可能な物品のみを検索します。