1.   機能説明(パソコン)      【在席管理】

(1)在席一覧の表示

メニューより「在席管理」をクリックすると在席一覧画面が表示されます。

グループを選択すると、選択したグループの在席一覧が表示されます。


 


 


(2)ユーザー検索

特定の人を検索し、その人の在席状況を確認することができます。

(3)在席状況の登録・更新

自分の在席状況を登録・更新することができます。


 

(4)代理ユーザーの在席状況の登録・更新

代理ユーザーがいる場合は、代理ユーザーの在席状況を登録・更新できます。


(5)在席状況の詳細の表示

在席一覧に表示されるユーザーの在席状況の詳細を表示することができます。

(6)ユーザー設定

「ユーザー設定」リンクをクリックすると、ユーザー設定画面が表示されます。

在席一覧画面で初期表示するユーザーを設定することができます。

 

在席一覧画面を表示すると、設定したユーザーの在席一覧が初期表示されます。