1.   機能説明(パソコン)      【代理入力】

システム単位での代理入力ユーザーの登録、更新、削除を行うことができます。

(1)   代理入力ユーザー情報

代理入力ユーザー情報を表示します。

本画面では、登録されている代理入力ユーザー情報の確認及び削除を行うことができます。

代理入力ユーザーが登録されていない場合は、以下のように表示されます。

無題

 

(2)   代理入力ユーザーの登録

代理入力ユーザー一覧画面で「代理入力ユーザーの登録」をクリックすると、代理入力ユーザーの登録画面が表示されます。

               

ユーザー追加をクリックし、ユーザー選択画面に遷移してください。

ユーザー選択画面で検索条件を指定して検索し、表示されたユーザーの一覧から代理入力ユーザーに登録するユーザーを

選択してください。


                選択をクリックすると、代理入力ユーザーの登録画面に遷移します。

複数のユーザーを登録したい場合は、ユーザー選択画面にてユーザーを選択する処理を繰り返し行ってください。

 

ユーザーの選択が完了したら、システムを選択し「登録」をクリックしてください。代理入力ユーザーに登録されます。

無題

 


(3)   代理入力ユーザーの更新

代理入力ユーザー一覧画面でシステム名をクリックすると、代理入力ユーザーの更新画面が表示されます。

登録画面と同様にユーザーの追加、削除、有効期限の入力を行い、登録する代理入力ユーザーの一覧を変更します。

 

ユーザーの変更が完了したら、「更新」をクリックしてください。代理入力ユーザーが更新されます。

無題