アカンサスポータル
現在、ネットワーク経路の異常により、旧アカンサスポータルのトップページが表示される現象が多発しています。
ブラウザのキャッシュクリアすることで、改善される場合が多いため、このページが表示された方はキャッシュのクリアをお願いします。
以下のURLを参考に操作をお願いします。
FireFoxは、以下の参考の操作だけではなく、できるだけ過去のデータを削除するようにお願いいたします。

https://www.java.com/ja/download/help/webcache.xml

特に、Internet Explorerをお使いの方は、多く発生しています。
Internet Explorerは、他のブラウザよりも、複雑な手順を踏まないと完全には削除されず、再度このページが表示されます。
Internet Explorerの方は、以下の手順を参考に完全に削除してください。

1)インターネットエクスプローラーの「ツール」→「インターネットオプション」を開く。
2)「全般」の「閲覧の履歴」内の「削除」をクリック。
3)「お気に入りWebサイトデータを保持する」のチェックを外す。
4)「インターネット一時ファイル」にチェックを入れ、そのほかのチェックがついていないことを確認してください。
5)「削除」をクリックすると、画像データなどの一時ファイルが削除されます。

この手順3)のチェックをつけていると、このような現象が発生してしまうようですので、この操作を忘れずに行ってください。